聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

サラスト美少女島くん/ここさけんと/リュック

ワクワク学校、東京も無事終了しましたね。まだ捕獲したWSチェックできてませんが、TLに流れてきたサラスト聡ちゃんが美少女感満載(*^^*)。”アサデス神”は、スポンジプールに落っこちた櫻井くんが、助けようとした聡ちゃんを引きずり込んでる映像を流してくださり・・・( ;∀;)頼むからBS/CSでやってくれ・・・金なら出す・・・

自担くんのレポで一番多く見かけたのが、「姿勢が良い」でしょうか。嵐センパイ担さんの感想が見たくてあれこれ検索しましたが、時間が経ってもダレずに良い姿勢をキープしていることへの高評価をたくさんみられました。これ、本当にすごいと思うんですよ。なぜなら、私も見習おう!と昨日仕事中に良い姿勢を意識してましたが、5分と持たないからね(;・∀・)。

高評価といえばこちらも。

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20170709更新)vol.52
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

ワクワク学校が終わっちゃう~泣という可愛らしい書き出しに続き、嵐先輩の態度や行動への尊敬が溢れる文章でしたね。疲れているだろうに、お見送りするセクゾちゃんたちに「愛をもって接して」くれた嵐兄さんたち。それは彼ら後輩だけでなくスタッフさんに対してもだと。

自分の状況や感情で、人に対しての扱い方が雑になったりする人もいるけれど、嵐さんはそれがない、「人を大切にするって素晴らしい」ということを先輩から学んだ聡ちゃん。いつも思うけれど、そうして人の素敵なところに気づいて素直に尊敬するキミもとっても素敵な人だよ(*^^*)。

それにつけても、こうして聡ちゃんの思いに触れたりみなさまのレポを拝見して思ったけれど、嵐ってとても素敵なグループなんですね。正直なところ、私の嵐のイメージは「うたばん」で中居くんとタカさんにイジられてた時代の印象で止まっていて。大きいグループになったんだねぇという認識はあっても、それを実感する機会がなかったけれど、今がまさにその時というか。こんな魅力的な先輩から良いところを吸収したセクゾちゃんの今後が、ますます楽しみになりました♪

今回はお写真を3枚のっけてくれてますねそうちゃん。今までおてては何度か載せてくれましたけれど、体も写っているのは初だっけ?そして美味しそうな静岡茶♡私も思わず「氷」に食いついてしまいましたよ。製氷機じゃなくてコンビニで売ってるやつみたいなのじゃん!って(^w^)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20170706更新)vol.51

いっこ前の更新は「静岡弁ver.」のオモイデリュック。大好きなNEWS先輩やわんこ(コーギー)の話題を静岡弁で。「だかや」「~ら?」は、わたしも日常的に使いますね。都会の絵具に染まっていっても(古)こうして折に触れて静岡愛をみせてくれるの、嬉しいなと思います。何か静岡に関連するお仕事が舞い込んで来たらいいな( *´艸`)

******************************

ケンティの”ここさけ”宣伝も増えてきてますね。そんな中、この記事が聡担的にとても嬉しかった( ;∀;)



インタビュアーさんが「中島さんは、脚本家にも向いていそうですね。脚本に対する興味はありますか?」と問うと、「作ってみたい」「それが1つの大きな夢」「後輩を主演にして出せたら」とケンティ。そこへインタビュアーさんが「Sexy Zoneのメンバーは?」とナイスな質問!

「メンバーだったら、松島(聡)の話を書きたいです。松島が演じる姿に、一番興味があるんですよ。」

うっうっ・・・(´;ω;`)ありがとねケンティ。以前から言ってくれてるよね。

「メンバーで今作が一番好きそうなのは誰ですか?」との質問にも聡ちゃんの名前を出してくれる健人くん。「松島ですかね。作品をよく見てくれるんですよ。アイツは、きっと最高の恋をしたがってるんだ!」

恋したがってるかはともかくw、確かにケンティ主演作は全部みてますものね。Qrzone健聡回で「こんなイイ人いるのかな?」と感動してたのを思い出します。ここさけ公開、サマパラ、みせコドクランクインと本当に忙しい夏になるね健人くん。彼が心からの幸せをたくさん感じ取れる毎日でありますように。もちろん、ふまたんもちょりもマリちゃんも、そうちゃんもね(*^^*)。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡