聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

聡ちゃんの歌声@少クラ

●ザ少年倶楽部(20170707放送)

聡ちゃん!!。・゚・(´□`*)・゚・。

もう何度リピったことか。えぇ、『High!! High!! People』ですよ。

この曲は私の中で”マリちゃんの曲”というイメージなのですが、と同時に聡ちゃんの歌唱力を楽しめる曲でもあって。2番の「♪空に広がってく 僕らの夢描いて」のソロパート、そして聡ちゃんのフェイクね。

音源化されているのは声変わり前の高音ボイス。その後彼に訪れた変声期。男の子のほとんどが経験するとはいえ、お仕事上色々大変だったろうと思います。変声期によって高音ボイスを「失った」と語ったMyojo2014年6月号記事を読んだときの切なさはいまだに忘れられません。

桐山くんに曲紹介され、照明が薄暗くなるホール、ふまたんから順番にカメラが抜いていき、次に映った聡ちゃんは右側にちらりと目をやって優しく微笑んでいましたね。位置的にちょりあたりと目があったのかな?

大好きなラブコン衣装。マリちゃんの「yes!」が大人になって( ;∀;)。

「♪何度でも 立ち上がれるよ」でカメラに抜かれた聡ちゃん、キラッキラの笑顔でした。可愛い可愛いって心が叫びたがるよねケンティ!!

そのケンティソロパート「♪想像もつかない~」で一列に並び、健人くんの後ろからぴょこぴょこ顔を出す天使聡マリ。STAGEコンではちゅー(未遂?)していたけれど、ホールではおあずけ。円盤化の時はがっつり映ってるよねぽにたんん!

そして今年のイチオシさときくよ。ふまそうの身長差は見慣れてるけど、さときくはまだまだ新鮮でたまらない(*^^*)

そして5人それぞれが「♪Get you High! High!...」でのアピール?タイム。聡ちゃんは「この先もずっと みなさんのことが だいすきでーす♪」と鼻の下ポーズ(。^∪^)♡

♪寂しい夜は早送りして 時間を進めたいねここを聴いているときなぜか、ふまけん兄ず:ちびーずを強く感じました。当時は二人も十代ながら、ほんっとに経験の浅いちびちゃんたちを抱えていたんだね。次に聡ちゃんが抜かれて、息子さん素敵に成長なさいましたねぇ・・・となぜかパパママ扱いもしたくなる(^w^)

なんてしみじみしていたら、「♪僕らがそばにいる」見詰め合う健聡ちゃん♡すかさずエサに食いつくみちるん

お尻のぶつけあいも可愛かったですねぇ。欲を言えば皇輝きゅんと聡ちゃんがごっつんしあっているところをみたかった・・でも可愛い(*´ω`*)。そしてちょりの壊れっぷりね!彼も本当に楽しそうに歌ってましたね。ちょりが楽しそうだとすごくうれしくなるんだよオトナは( ;∀;)。

そして。

主メロディを歌うふまけんしょりマリに違うメロディの「あきらめないで~」を重ねる聡ちゃん。ツイッターで変声前とこの少クラを繋ぎ合わせた動画が流れてきたので拝聴しましたが、やっぱり質は変わっていないんですよね。いや、詳しいことはわからないけれど、あの頃の声は出なくても、あの頃のキーで歌えるってことに猛烈に感動したわけですよ( ;∀;)。

次の「♪昨日には戻れないけど」には主メロディとは違う英語の歌詞を重ねますよね聡ちゃん。

あのう・・・どなたかなんて歌ってるか教えていただけませぬか(*ノωノ)

と、とにかくここよ!ダンス大好きな聡ちゃんがフェイクに集中するために振り付けを止めて、歌いだす瞬間がたまらなく好き。右手でバランスとるように、高らかに歌い上げるところが心から好き(*^^*) ここソロで抜いてくれたらカメラさんに祝福の祈りをささげたのに・・・くぅぅ・・・

STAGEコン円盤が待ち遠しいなか、少クラで披露してくれてありがとう♪

ジュニアクイズのコーナーでは、B少年の金指くんが出したクイズにツッコミをいれるふまたん。「松島だったらひっぱたいてますよ」とお名前出してくれたので、可愛い聡ちゃんのお写真出ちゃうからもーありがとなふまたん♡

いつかここにりゅーがちゃんと聡ちゃんがでますように♡(言霊)もう出てたりして

エンディングはデビュー組で星屑のスパンコール。曲名は知っていたけれど聴いたのは初めてかも。聡ちゃん綺麗だったな。そして最後に各グループのセンターが抜かれて締めは勝利くん。美人は3日で飽きるっていうけどちょりはまったく飽きないよね。みればみるほど美しいってもはや才能だな。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡