聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

POTATO7月号

以前、某ヲタクなミニマリストさんの本を読んでいたら、雑誌類の購入は超厳選して、浮いたお金で舞台を観に行く考え方に変えたと書いていらして。私も今、モノを減らす方向に動いているのでなるほど!と思ったんだけれど、自担くんはまだ爪とぎの最中だから、今は彼の成長がわかるものをなるたけ摂取したい気持ちに素直に行動してもえーじゃないかという結論に。

単なる雑誌購入の言い訳ですがww

●POTATO7月号 (20170607発売)

「sweet × sexy」

パティシエ衣装な5人。おでこ見せな聡ちゃんはクールな表情がカッコイイです(*ノωノ)

近況報告では、菅田琳寧くんとご飯に行ったお話。ツアーのことや聡ちゃん自身についてアツく語ってくれたりんちゃん、STAGEコンオーラスでは、隠れて泣いちゃったそう カワイイ 私もりんちゃんが語る聡ちゃん像を聞いてみたいな。

5人での座談会は、THE Sexy Zoneって感じ。こういうわちゃわちゃ感が見られなかった時期があったなんて、その時期を乗り越えてきたなんてなぁ・・・みんな頑張ったねほんとに(突然の懐古)

あちこちにツボが散りばめられてて、座談会まるっと愛おしいんですが、その中から抜粋すると・・・

・”エクレア”を知らなかった(小さくて何かわからなかっただけ?)聡ちゃんが「オレ原始人だもん」とふざけると、「つまりいろんなものが新しく見えるっていうね」とケンティ。彼のこういう返しは本当に素敵だと思う。

・ケンティのことを「甘え方、知らないみたいです」という松島さん。なんでか聞かれると困るけど、なんか・・・よかったんだよこれ・・・もっと聡ちゃんに甘えてごらんケンティー!!ただの私の趣味

・ケンティのドジエピソードといって、割とあちこちで語られてる「スマホ失くしたと騒いだら鞄の下にあった事件」を話し出すマリちゃん。他4人はまたその話かよ!と最初はイジるんだけど、「(オチについて)いや、まだ予測だから」「15分ぐらい探して・・・?」「どうしたの?」と話を聴いてあげるお兄ちゃんずがたまらない♡

「だからケンティは、体がドSで心がドM」「ケンティはドSなんだけど、心の奥底はドM。それがかわいい。」とマリちゃん。うん・・・なんとなくわかる・・・。

・ふまたんがケンティの可愛いエピを話す番になり、お互いに「何個もありますけど」「これもうね、いっぱいでてきちゃいますよ」とふまけん芸炸裂させる二人。ここさけ共演者さんがメッセージを書いてくれたバナナを大事そうに見つめるケンティエピについて、「それがかわいいなと思って。」「これですよ。」「これだよ。」なぜか聡ちゃんまでドヤ顔っていうね。うんうん、キミのふまけん好きは有名だもんね(^w^)

・↑のエピで、食べたらメッセージ消えちゃう・・・と躊躇するケンティに「黒くなる前に食べときな」とフォローするメンバーが可愛すぎる( ;∀;)なにその楽園( ;∀;)

・この座談会でマリちゃんがコメントを使われようとしてる!とイジったあとで、「松島が結構エピソード(ケンティのドジなところ)用意してたと思うよ!ほら見て、今の顔。残念そうにしてるじゃん」と振ってくれるふまたん。が、「してないしてない(笑)」と否定する聡ちゃん。そんな彼に風磨くんが「おまえは、もうちょっとどん欲になれ!」っていうんだけれど、ある種ガチアドバイスだったのかも。良いふま兄がみられました♪

佐藤さんちの龍我ちゃんは、ジャニーズ大運動会でのしょりそうとのエピを。ひとりでPK練習するりゅーがちゃんにちょりが声をかけたのね。「『せっかくなら(松島)聡くんとやりなよ』って言ってくれて。3人で鳥かごゲームっていう、ボールを取り合う練習をしたよ。ハッとするほど優しかった!」

りゅーがちゃんが聡ちゃんに憧れてるのを知っててなのか、たまたまかわかりませんが、ちょりもラジオでりゅーがちゃんを可愛いと言ってましたものね(*^^*)

菅田琳寧くん、聡ちゃんも今号で話していたゴハンデートの話を。誕プレに洋服をもらって「本当に優しい人だなぁってあらためて感動したよ。」よかったねぇりんちゃん。

STAGEコンのお写真、MC文字起こしもたっぷりあります♪

「Secret Zone」では、ツイッターがザワついた松島くんのコメントが。ふまけんがピースしてるお写真を撮影した聡ちゃん。タイトルが「カレカノ」っていう・・・。「このコーナーでツーショットって珍しいでしょ。ケンティが彼女で風磨くんが彼氏。最強のシンメ!」

いわゆるふまけん担さんたちが盛り上がってましたねぇ(^w^)。本当にそうちゃんって二人の関係性が好きだなぁ。

聡マリのお悩み相談室、ちょりが二人に「どうやったら、そんなふう(おもしろキャラ)になれますか」とのご相談。これに対し、「ふまけんに対し甘えるキャラになってみる」とお二人。

まさに!!ちょりが素直にふまけんに甘えて、彼をめためたに甘えさせるふまけんを見てみたいなぁ。だからやっぱりさときくの時代かもん!!( *´艸`)


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡