聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

わんこなリュック/少クラ生放送

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20170703更新)vol.50
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

記念すべき50個めのオモイデは、可愛い可愛い健聡ちゃんエピ(*´ω`*)

暑くてたまらない聡ちゃん、ほんとにねぇ(>_<)。「ずっと欲しかったアップルジュース」ってなんだろ?気軽に買えないやつなのかしら?あっぷるじゅーすをひたすら飲んでるってその字面だけでもう可愛い(末期)

マルチーズとトイプードルのミックス犬、まるぷーちゃんにご執心なそうちゃん、思わず画像をぐぐりましたが本当に可愛いねぇ。しかし本当に可愛いのはここからだった。

健聡ちゃんのトーク文字起こしまさかご本人のそれが見られる日がくるとは

次のシングルに健聡ちゃんが互いのわんこ遊ばせてる動画つけよう・・・定期崩すよあたしゃ・・・。

最終的には、マルプーよりもケンティの可愛さに癒されるそうちゃん、うんうんわかるよ。わたしもそんな聡ちゃんに癒されてるから( *´艸`)


●ザ少年倶楽部 あなたがつくる!生放送スペシャル(20170630放送)

自担が一曲も歌わないというまーさかのてんかいーでしたけれども。うん、少クラはJr.の番組だもんね。だからそろそろ作ろう!Jr.と少プレの間世代の番組。デビュー順でいくと、じゃんぷ~うえすとあたり、みたいな。

とりあえず聡ちゃんが激烈可愛かったから、今日はこのくらいにしといてやるよ!なにさま

だってまず衣装が可愛い。自担御用達ブランドだったようですね。胸元フリル付きで、あの服単体でみたらレディースかと思うのに、それ着てる聡ちゃん超似合っちゃうんだからもー( *´艸`)。丈短め黒パンツを合わせていて、良いところのおぼっちゃん風。飽きずに何度でも書くよー。

”松島聡のスタイルブック”まだー??

今回、デビュー組はクイズ解答者に徹していて、最後に勝ったチームだけが曲披露できるスタイルでしたね。聡ちゃんは、重岡くん・とっつー・シンメマリちゃんとのチームイエロー。さわやか♡

ちょりがお水飲もうとして、カメラに抜かれたのに気づいてひっこめてましたが、飲んでくれてええんやで・・・ストローちゅーちゅーするちょりにどんだけ需要あるかわかってないの・・・?(*´Д`) 風マリ劇場も絶好調でしたね。

Jr.たちによるジャニーズヒットメドレー、「チャンカパーナ」が流れた途端、おぉっ!とおててパチパチして喜ぶキュートな自担。解答席に座ったまま、上半身だけで完璧に振りをこなす自担・・・と思ったら、あんよもばたばたしている・・・無理・・・もえじぬ・・・(*´ω`*)

そして、聡ちゃんが歌わないもんだからりゅーがちゃんにくぎじゅけになっちゃったわけですが、セクゾデビュー曲をどセンで歌うりゅーがちゃん可愛いよりゅーがちゃん( ;∀;)。もはや祖母

なにがいいって、B少年を見守るせくしーぞーん兄さんたちですよ。

ふまたんなんかもうパパやん(^w^)。ケンティも最初はじっと見守ってたけど、途中踊ってましたね。聡マリちゃんもがっつり踊ってたし、ちょりは後ろの席の小滝くんになにやら話しかけてましたが(^w^)。

とにかくりゅーがちゃんの撮られ方が良かった。見上げるアングルだったり、最後の「♪せくしーぞーん」は完全にソロで抜かれてて、汗がキラキラ光ってて。よく頑張ったねぇ龍我や・・・やっぱりばぁば

ダーツゲームに登場した聡ちゃん、「プラベでやってる(。^∪^)キリッ」発言に対し、ヤジる兄ずはいはい可愛いねぇ(^w^)。まぁ結果はアレでしたけどw、そうちゃんらしいってことで♡

生電話ではちょりにご指名が。今日が19歳のバースデーだときいて、「19!そぉくんと一緒だね!」って突然そうちゃんのお名前出しちゃうしょりたん(☆u∂) キュヒ

胸キュンフレーズのときも積極的に頑張ってましたね。途中、ネタ切れ気味になって誰も行かなくなった時、躊躇しつつもパッと飛び出して、「真剣にいいかな・・・?僕の飼い主になってください♡」とかましたの、良かったよ~(*^^*)

最後に、同得点の3チームでジャンケン勝負することになり、イエローからはとっつーが。立ち上がってお祈りポーズする乙女そうちゃんも虚しく残念な結果でしたけれど、たくさんかわゆい松島くんを摂取させてもらえてご馳走様でした♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡