聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

やっぱりダンスが好き@THE MUSIC DAY

●THE MUSIC DAY (20170701放送)

セクゾちゃんは「ROCK THA TOWN」を歌唱。モアナの主題歌を歌う屋比久さんの後に続いての登場は、聡ちゃんが先頭でしたね。なので彼女がソロでカメラに抜かれているとき、聡ちゃんの肩と右耳がちょこっと映り込んでるんですよ。その時のサイズ感がさぁ!!明らかに屋比久さん(wikiによると身長153センチ)よりも大きいわけですよ松島くん・・・。肩の高さが全然違うんすよ・・・。

やだ・・・ときめく・・・( *´艸`)

普段セクゾの中にいるとちっちゃいものクラブ扱いされてるけど、いうても私(156センチ)よりおっきいんだよね。やだ・・・ときめく・・・(二回目)

その松島さん、ふわふわヘアのおでこ見せ、白インナーに黒ジャケットで安定の袖折り返し、黒パンツの腰に赤系チェックのシャツ巻いたスタイリストさんGJ!!聡ちゃんと一緒にシャツもひらひらと踊るの大好物です。「カモン!」の表情もかっこよかったよ(*^^*)

「飛び乗る Drum&Bass」のところ、あの角度からの聡ちゃんのダンスが、彼の魅力をこれでもかと魅せつけてくる感じでたまりません。それが正しいかどうかはわからんけど、同じ時間で人より多く動いてるように感じるんですよ。それがたまらなく好き。

「Sexyな腰つきで」の箇所、ニヤっとしてるのみました??歌う前はあんな緊張感たっぷりなお顔してたクセに、踊りだすと人が変わるんだからもー・・・

好きだ。

ここだけじゃなくソロダンスの時もそうだったけど、あの笑みが良い意味で余裕を感じさせるもんだから、聡ちゃんから聡ちゃんへまた担降りしちゃったよ・・・はぁ・・・♡

いやー、いいぞRTT!もっとみたいなぁ。音楽の日もRTTだといいな(*^^*)

そしてシャッフルメドレー。パート1でさときくマリ、2で健聡ちゃんが登場しましたね。白衣装見つけやすくて良き♪

聡ちゃんはウルタルUltra Music Powerに参加。相葉くん・丸山くん・藤ヶ谷くん・河合くん・藤井くんとのチームでしたね。

ほんっとに嬉しそうにイキイキ踊るねぇそうちゃんは(^w^)。大好きなJUMP兄さんの曲、嬉しかっただろうなぁ。観覧に行かれた方のレポで、待機中も振り練していたと拝見しました。

「LaLaLa・・・」でみんな右手を左右に振りはじめたんだけれど、お隣の丸山くんがやっていないのをみて聡ちゃんも一回やめたんですよね。すぐ丸山くんが気づいて聡ちゃんもやり始めましたけれど、この時思いがけず私の大好きな「マイク持ち替え」が見られて美味しかったですもぐもぐ。

聡ちゃんで「♪風を切れ」を聞いてみたかったのは正直な気持ちですが(^^;、担当した丸山くんのお顔横で手をひらひら~とさせてる聡ちゃんが可愛かったから花マル♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡