聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

らじらーMC陣の印象/Sexyの英才教育@健聡ぞーん

楽しみにしていたマイナビニュース「プロデューサーからみたMC陣の印象」。更新されましたね。


JUMPの八乙女くん伊野尾くん、Jr.の安井くん高橋くん、そしてセクゾちゃん5人について、ひとりずつの印象を語ってくださいました。

5人それぞれ、素敵な印象を持ってくださってるなぁ。単なる褒め褒めじゃなく、ふまたんの嫌なものはイヤ、なところとか、ちょりが組んだメンバーにちょっかいだしてることなど、本当に見たままの印象を語って下さってるのがヨイ(*^^*)。本屋へ行かないと読めない雑誌と違ってワンクリックで読みに行けるので、自担くんの部分のみ記録。箇条書きにすると、

・真面目
・人懐っこい(すぐにスタッフさんと仲良くなる)
・スタッフさんからもイジられたりする
・言い間違いも含めてかわいらしさになっている
・リスナーへの回答を体験談を交えて具体的にしゃべってくれる、どんどん成長してくれてる


嬉しい印象だなぁ(*^^*)。そうなんすよ。聡ちゃんの成長ぶりも楽しめるらじらー最高なんすよ( ;∀;)。最近ウェルセクコンのメイキングを観たんですが、そこでもスタッフさんに丁寧におはようございます~とあいさつしつつ、手を振ったりニコニコしたり。あんな感じなのかな。かわいい

そして。まさからじらー様がエサまくとは・・・えぇえぇ!もちろん食いつきますとも!!

健人くんが他メンバーへのフォローも考えてくれているというお話で、

「特に、松島聡くんがまだ19歳なので、育てるというわけではないのですが、良き先輩として、アドバイスをしてるところを見かけます。番組終了後に行っている検討会でも「こうした方がいいんじゃない?」と、積極的に松島くんに声をかけてくれているんですよ。」

健聡ちゃんんんん!!( *´艸`)

なんか・・・いいなぁ。最近では聡ちゃんがグイグイ行ってケンティたじたじなんてシーンもあったりするけれど、やっぱり良い意味での先輩後輩が根底にあって、以前から聡ちゃんを「育てたい」発言してる気持ちが今も変わっていないんだね。ありがとうケンティ(*^^*)

●らじらー!サタデー 風磨×聡(20170624オンエア)

オープニングメールは、ワクワク学校大阪に参加した嵐ファンのお嬢さん。助手がSexy Zoneで良かったという嬉しい発言に続き、「特に、松島聡くんが素敵な人だなと思いました」とな!え?え?と驚き照れるまっしまくんに、「やったねぇ!」と優しく声をかけるふまたん・・・ちくしょーキュンとしちゃったぜ・・・

ワク学を通して嵐センパイとの関係に変化はありましたか?なメール、聡ちゃんは「ぼくも相葉くんに”聡ちゃん”って呼ばれたりしてすっげー嬉しかった」と言ってましたね。松潤くんも「聡くん」呼びしてくれてたようだし、私も下の名前で呼ばれるの嬉しいですもの。東京ワク学前に歌番組でも会えるだろうし、また距離が縮まるといいね♪

そしてふまそう体重問題ね。食が細い人に食え食え言うの、本人にはけっこーなストレスなんですよね。あ、私じゃなくて娘の話ですが。これならどう?あれなら食べれる?と手を変え品を変える義母vsすいません勘弁してくださいな娘、の間で板挟みなわたし、っていうね(^^;。まぁうちの子は一般人なのでともかく、聡ちゃんは特に体が資本なお仕事だから大変よね。

とにかく聡ちゃんが元気に楽しく毎日を過ごしてくれることが一番なので、無理せず楽しくお食事して理想のボディになれるといいね(*^^*)。またケンティに美味しい物食べさせてもらおう。大野くんにも連れてってもらわなきゃだし(^w^)

●Qrzone 健人×聡(20170612~20170615オンエア)

「中島健人、Sexy時代を語る」って何ごとかと思いましたが、本当に語ってましたね。インタビュアーは聡ちゃん♪

実はこの週、大好きコンビなのに毎日睡魔に負けるという失態をおかしたんですが、みなさんのツイートを拝見してから聴いたら倍面白かった(と思う)。アダムとイブがりんごを食べて・・・ってお話はなんとなく知っていたけれど、イチジク(の葉)の重要性をまったく知らなかったんですよわたし。それを知れたのと、聡ちゃんがこのケンティワールドにしっかりついていっていること、しかも”Sexy時代”を理解していることについて、「さすが幼い頃からSexy英才教育を受けているだけある」というツイートを拝見して、なんかもうすげー!と興奮しましたよ(・∀・)

Sexyの英才教育 2017年度Sexy Zone流行語大賞にノミネートさせたい

2日目火曜日、「愛してるゲーム」やってくださいと投稿したお嬢さんに金一封!ケンティと聡ちゃんがひたすら、「愛してる」「もう一回」を言い合うんだよ?Qrって向かい合わせに座っての収録だよね。ちゃんと目を見ながらだったよね?

動画を下さい。

だってさー、聴きました?奥さん?ケンティの甘く慈愛に満ちた「愛してるよ」。ゲームだよ。ゲームだけども、本当に聡ちゃんのこと可愛いんだろうなぁっていう愛を感じちゃったんだよ勝手に!!( ;∀;)

聡ちゃんの「愛してる」も素敵でした(^^)。特に、ちょっとためて言ったやつ♡結局二回とも(o'ω'o)くんに負けたそうちゃん(この時のケンティの「んふふふ」って笑い方も良き・・・(*´ω`*))、おもむろに「オレのことが好き過ぎて照れないんだろうね」とか言い出すから、さぁケンティどう返す?と思ったら、「あぁ、当たり前だと思ってるから?そうかも。」

あっさり認めた‹‹\(。^∪^)/››‹‹\(  ^)/››‹‹\(。^∪^)/››

人と人が仲良くしてる姿をみてこんなに多幸感を覚えるって私には珍しいんですよ。すごいわ健聡ちゃん・・・。

4日目木曜日。聡ちゃんがSexy側ではなく、まだZone側の人間だということが発覚!なんだそれ

もう疲れました、初夜が一番楽しかったとケンティこぼしてましたけど、半分本音な気がしちゃったな(^^;。どんどんネタっぽくなっていっちゃったものね。ケンティはいたって真面目なんだよ。それがよくわかった四日間でした。

話戻して。Zone側なそうちゃんは、ペットボトルをセクシーに飲めず、「飲み口を全部口にほうりこむ」と不思議な表現してましたね。ケンティも言ってましたがいわゆる「哺乳瓶飲み」ね。哺乳瓶って聞くとどうしてもアレを思い出しちゃうんだよ・・・。

『それにつけても「COVER STORY」すっごくいいこと書いて下さってるのに、私の脳裏に強く焼き付いたのはこの一文のみ

「菊池風磨が松島聡に、赤ちゃんにミルクを与えるようにペットボトルのお茶を飲ませたり」

写真or動画を下さい。

だって・・・どういうこと?20歳が18歳にペットボトルのお茶飲ませるっていうシチュエーションがすでになんで?なんでだす?ましてや、ライターさんが「ミルク飲ませてるみたい」と思っちゃうってどんな体勢だったの・・・??誰か!誰かQrzoneにメール・・・!!』


オリスタ No.47-1814 12/14号(20151204発売)さんより抜粋なんすけどね。このふまそうがもうたまらないふまそうなんすよ( *´艸`)

話それた(;・∀・)

ケンティ先生が疲れてきた分、聡ちゃんが一生懸命喋っていた印象です。SexyとZoneが支え合ってるSexy Zoneとか、うまい!って思っちゃいましたもん(^w^)

大変興味深い四日間をありがとう健聡ちゃん♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡