聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

MCを飽きさせない@らじらー



マイナビニュースさんに載ったらじらー記事。興味深かったです。

「彼らをよく知る関係者」みたいに名前や顔が出ない記事って、良い内容も悪い内容も話半分で受け取ってますが、こちらはしっかりお名前も顔写真も出ているので、じっくり拝読しました。加藤知宏さん(ラジオセンター チーフ・プロデューサー)ね。

印象深かったのが、「MCを飽きさせない=リスナーを飽きさせない」という方針。そのために、「MCの番組中の発言を取り入れた企画を作るなど、毎回変えるように」しておられるとのこと。

やっぱり意識して取り入れていたんですね。聡ちゃんだけでもいくつコーナー頂いたっけ?滋賀県でしょ?聡かもねでしょ?お賽銭、松島県(からのメンバー全員県ね)・・・。これってもう、

聡ちゃん喜ぶ。ファンも嬉しい。番組盛り上がる。win-win-win♡

明日24日には、MC陣についてのお話が聴けるようですから要チェック!で、らじらー記録。

●らじらー!サタデー 勝利×聡(20170617オンエア)

ワクワク終わりでテンションの高いしょりそうが可愛かったです(*^^*)。ネタバレにならない程度に、嵐兄さんのことや裏でのことをお話してくれました。タコ焼きの屋台とは??ホントにあーいう夜店の屋台みたいなのがいたのかしら?

その屋台のたこ焼きで、ふまたんが「彼氏とデートなう」的な写真を刹那ルにアップしたことについて、聡ちゃんが撮ったやつがお気に召さず中島先生が撮ってくれたと教えてくれましたが、より詳細がしょりそうの口からきけましたね。撮り方が雑!とわちゃるふまそうを見ていた中島くんが「いや、オマエそうじゃない。こうやって撮るんだよ!」と名乗り出てくれたのね。この時、そうちゃむがぼそっとつぶやいた言葉聴きました?

「仲良く撮ってました。ふたりで。」

この言い方がさぁ、なんていうか・・・紆余曲折あった友人カップルが幸せそうにしてるのを、温かく見守る友人Aみたいな(^w^)。

以心伝心のコーナー、6問中3問で心が通いましたね~!一番最初(女の子の何フェチ?)でと揃ったのは本当にビックリ。

四字熟語だと言ってるのに思いっきり「石の上にも三年」とのたまう松島くんがめっちゃ松島くんだし、「焼肉定食」とかおふざけぶっこんだつもりが聡ちゃむにその上を行かれちゃってポカーンなちょりがもう不憫(^^;。ごめんねちょりぃ・・・。でもこの後の仕切り直しで見事「一石二鳥」が当たったもんね♪そして最後は、降水確率80%なら傘を持っていく。しかも70%と迷ったってとこまで以心伝心しちゃうしょりそうにときめきが( *´艸`)

前週の「教えて!滋賀の人」コーナーで話題になった「サラダパン」、開発された方のお店で問い合わせや売り上げが増えているとな( ゚Д゚)。確かに自担の発言によって私もせっせと経済動かしますけれど(^w^)、それにつけてもらじらーってほんとに沢山の人が聴いているのね。すごいなぁ。

マリちゃんワンミニッツからの流れで、(東京に越したばかりのころは)静岡に帰りたいなぁと思うことがあった、と聡ちゃん。2013年の夏に上京したのよね。そのことを語ってくれたのが、2014年2月号の日経エンタテインメント

当時高校一年生で。お姉様と一緒とはいえ、不安や気疲れもあったかもしれないな。東京に慣れた今も折に触れて”静岡愛”を伝えてくれるところ、大好きだよ(*^^*)

結婚してくださいコーナーはちょりの勝ち♪こうなってくると、聡ちゃんが流したい曲がなんなのか気になって仕方ないっ。なんとか頑張ってほしいけれど、次回はふまそうだったね・・・。が、がんばれっ(^^;。

健聡ぞーんも記録したかったけど、もはや睡魔と戦う気力すら残ってない・・。


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡