聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

ワクワクなリュック

ワクワク学校in大阪、無事終了しましたね。楽しくレポを拝見しました。幸せのおすそ分けをありがとうございます(*^^*)

先生と助手の関係、確かに意外でした。あ、ネタバレになりますので、おいやな方はご注意くださいませね。

聡ちゃんは松本潤くんとだったのね!確かに意外・・・。一緒にロケにも行かせてもらったんですって?緊張しただろうなぁ(^w^)

やっぱりね、嵐担さまはセクゾちゃんをどうご覧になったかしら・・・と気になって、ちょいちょいググったりなぞしちゃいましたけれど、聡ちゃんについては「礼儀正しい」「ニコニコしていて可愛い」などをよくみかけたかな。好感触が多くて嬉しかったです。

個人的にぎゃー!となったのが、しょりそう姫だっこと、アジャコングさんに匂いをかいでもらう?とかでジャージの前をふわっと開けて彼女に近づいた松島くんというレポでしょうか・・・( *´艸`)

東京が終わったらWSや雑誌にたくさん出るだろうから(なにせお嵐サマ)、楽しみにしています♪

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20170617更新)vol.47
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

大阪へ向かう新幹線内での出来事を教えてくれましたね。緊張する聡ちゃんに、ストロベリーアイスをゴチってくれたふま兄。

新幹線+ふまそう=アイスもはや定番

アイスを持つおててを写り込ませる安定の松島さん(*^^*)

ここさけ公開を楽しみにする聡ちゃんも、ケンティみせコド主演決定にお祝いを述べる聡ちゃんも、なんかもうめっちゃそうちゃんで大好きだよ♪そして知念きゅんと共演できることに嫉妬しちゃうところもたまらん可愛いっ。

ちなみに、このエントリーをご覧になった嵐担さまが悶えておられるツイを拝見しました。そうなんすよ。兄組が弟組にナチュラルにアイス奢る王国なんですよ(^w^)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20170617更新)vol.48

いよいよ初日ー!な更新。一週間前から緊張していたのね かわいい

嵐センパイと共演できる喜びと緊張が文章から伝わってきました(^^)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20170619更新)vol.49

ワクワク大阪を終えての感想を聞かせてくれましたね。嵐のみんながセクゾちゃんに本当によくしてくれたことが読み取れました。ありがとう先輩!

そしてそうちゃんの、先輩たちの仕事ぶりを見て学ぶ姿勢。頼もしいな。最近はびーしょうねんちゃんたちの台頭で、先輩島くんを感じることも多くて悶えてたけれど、まだ5年目。教わりたいこと、掴みにいかなきゃなこと沢山あるよね。本当に良い機会を頂けたんだなぁ。

このエントリーでは、ラムネ菓子の画像をアップしてくれましたね。なんでも超レアものなんですって??関西Jr.くんたちの差し入れなのね。一粒一粒、大切に頂きたいって書き方がめっちゃ松島くんでさぁ・・・( ;∀;)なんでこんなに可愛いのかよ・・・。

●刹那ルツブヤキ vol.50(20170617更新)

たこ焼きを差し出すふまたんの手と体の一部が映っている画像とともに、今はやりのあの文章が載ってましたね。デートなうに使っていいよ~的なやつ。その設定に悶える以前にたこ焼き画像に食いつく私は終わってるんだろーか(;・∀・)

などと思っていたら二回目の更新が。

●刹那ルツブヤキ vol.51(20170617更新)

vol.50の画像撮影について、当初聡ちゃんにお願いしたものの、ふまたんお気に召さず。そんな彼らをみかねた「中島先生」がお撮りになったのをのっけたと。にしても、「喜べ」がね、素直に”ふまけん”を受け入れるようになったんだねぇ( *´艸`)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡