聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

祝!みせコド/WiNK UP 7月号

中島健人くん、「未成年だけどコドモじゃない」主演決定おめでとうございます!

いやぁ、かっこいいよけんてぃ!まだ「ここさけ」の公開を控えている段階で、もう次の映画情報解禁だなんて(*^^*)。しかも共演に知念センパイだなんて。自担得

暑い最中の撮影になるんだね。また新しいケンティの魅力に触れられるのを楽しみにしています♪

●WiNK UP 7月号(20170607発売)

最近あまり感じられなくて寂しいなーと思ってましたが、久々にドル誌のことでTLが沸いた気がしてワクワクしました♪そぉ、W誌の松島くんですよ。

「One mornging」

”遅く起きたある日の朝・・・ひとりぼっちで過ごす様子をイメージして撮影”とのことで、みんな思い思いにまったりタイムを楽しんでますね。かなり多くの方が妄想しておられましたが、わかる・・・わかるよ・・・どうしようもなく似合っちゃうんだよ。「きみはペット」路線っていうの?もしくは年上カノジョ↑に甘やかされ放題の年下カレシ↑みたいな?自分は仕事なのにしっかり朝寝坊島くんの朝食用意していくとかさぁ・・・やってみたかったよね・・・。

特に、クロワッサンふたつをあむっとおくちにつっこんでる写真なんか、うまく言えないけど撮られ方すっごい成長したねぇ聡ちゃん!!と思ってましたが、W誌さまも撮影こぼれ話のページで「撮影コンセプトにピッタリの仕草&表情をしてくれた聡」って言ってくれてるんですよ。これ、褒められてるみたいで嬉しかったなぁ(*^^*)

テキストは5人の座談会。これがまた素敵な内容でしたね。STAGEコンパンフレットの座談会と雰囲気が似てる。面白いのが、主にちびーずが風磨くんにガンガンいけてるところでしょうか。例えば、今回の構成誰が考えたんでしたっけ~?と振る聡ちゃんに「(恥ずかしそうに)え~っと・・・はい、ワタクシですけども・・・」って答えちゃうふまたんとか、「当時はああいう(デビュー曲ウテナ衣装)雰囲気がイヤだったんでしょ?」とがっつり聞いちゃう聡ちゃんとか。

STAGEコン最後、「ボクはSexy Zoneがけっこう好きだ」とのふまたん発言について、ふーまくん何か叫びませんでした?ありましたよ、確かに聴きましたよ!とつっこみまくるしょりそうとかね(^w^)マリたんだって、「今のふーまくんにとってSexy Zoneってどんなグループ?」とか聞いちゃってますもん。雰囲気悪い時代だったら絶対聞けないやつ。

それらに、照れつつも素直に「なんかさぁ、不思議な感覚だよね。メンバーって決して友達感覚ではない。家族でもない。でも、誰かひとりでも欠けたらダメ。すごく大切な・・・仲間だな・・・と」

「『どうなの、Sexy Zoneって』って人に聞かれたら、即答で、”みんな、いいヤツらですよ”って、メンバーの内面について言っちゃうと思う。”いい意味で”、ひとことで売りこめないおもしろさのあるグループだと思うから、一番言いたいことを伝えると思う」
とのたまうふまたん・・・。

「・・・感動。風磨くんの口から、そんな言葉が出るなんて!」と聡ちゃんも言ってますが、

激しく同意。成長したなァふまたん・・・

パンフレット座談会はコンサート前、そしてこの座談会はコンサート後ですから、STAGEコンを経験してますますグループ愛が強まった(o´ω`o) くんがぎっしりつめこまれてる感じがしました。

ケンティソロ曲の時、自分自身に向けても「中島健人も肩の力抜いてもいいんじゃない?(ニュアンス)と言ったことについて、「そいう言いたくなっちゃうくらい、ハッピーな空気に包まれた空間だったんだよなぁ」って・・・ケンティー!!!( ;∀;)

2014年のたまアリコン、もう完全にふまけんしょりと聡マリは立ち位置が分けられていて、観客の心もバラバラ。当時にブログにこんなこと書いていたわたし。

”健人くん、風磨くんがしきりに「ぼくたちは嘘はつきません」とファンに訴えていて。この「嘘」はなにをさすんだろう?話の流れは、新曲(男ねばぎば)に絡めたなにかしらのイベントをこの夏にやるから!ってことでしたけれど。いつか答え合わせできる日がくるんだろうか。”

ステージ上の自分たちに、悲しみではなく愛の波だけが絶え間なく押し寄せたであろうSTAGEコン、ケンティがそんな風に思えるコンサートがようやく実現できて、本当にほんとうによかったね( ;∀;)

オーラス薔薇サプライズについても、デビュー時にユーたち華がないから、と持たされた薔薇について、いつかはバラに頼らないようになってやる、と思っていたけれど、「オレらの武器になってるわけじゃん?」と気づいてくれたふまたん。そうなんだよね。数あるジャニーズのグループの中で個性を出していかなきゃならないとき、面白いこと言ったりふざけたりしても、いつも必ず「薔薇」という象徴にぴったりの品格を感じさせるっての貴重だと思うんだよなー。

そうちゃん、「オレとか号泣」と、STAGE歌唱中の涙について語ってくれましたね。

他4人が肩を組んでいるなか、ひとり泣きながらなかなか動かなかった聡ちゃん。このとき「風磨くんに肩ポンポンってされたんだけど、”おまえ、こういう場で泣いてんじゃねーよ!”って怒られてると思ったの」と。その後、「怒られてるわけじゃないんだ!」と気づき、4人にかけよったとのレポに繋がるわけですが、どうしてそう気づいたんだろう?そこも知りたかったなぁ。

「あれはウルって当然だよオレも心の中では号泣してたもん。いやぁ、愛の気持ちって、ちゃんと伝わってくるもんだね。」「ホントにね。これからのSexy Zone、もっともっといいグループになっていくと思う」

10周年?20周年?ふまけんがグループのことで、ステージ上でうれし涙にくれるのを楽しみにしているよ( *´艸`)

あ、あと、

集合写真では聡ちゃんがケンティの肩にあたまコテンしてて可愛いです!!

Doする?Soする!はバーデンダー島くん。私アルコール一滴もダメですが、キミがいる店なら通うよ♡

Ken Tea Lifeには、STAGEコンでスタッフさんがおつくりになったのかしら?おつかれさまボードのお写真が。セクベアちゃんに5人の顔写真うちわもセットされてて、愛を感じるな~(*^^*)。しかもここにピースする聡ちゃんも映ってるのがね!わかってるねケンティ♪

伝言板、聡ちゃんもスペースもらえてますね。ここのお写真もたまらなく良い

有岡くんへは一緒にお仕事したいアピ、塚ちゃんへは誕生日お祝いしてほしいアピ、そして二階堂パイセンにはシンプルに「ニカちゃーん、好き♡」

羨ましいぞ二階堂高嗣氏!

今月は、佐藤さんちの龍我ちゃんもスペースもらってるじゃないの!ちょりへはご飯のお礼とまた連れてってくださいアピ。かわいい

そして尊先聡ちゃんへ。「『サマパラ』のときは本当にお世話になりました。『ジャニーズ運動会』のときも一緒にサッカーを練習してくれてありがとうございます。聡くんのダンスをとても尊敬しています。これからもがんばるので、見守っていてください」

か わ い い(>_<)

こんなこと言われて見守らない人いるの?いやいない。

そんなりゅーがちゃんのメンバーである浮所飛貴くん。彼も聡ちゃんの名前を出してますね。「松島聡くんは集中力がスゴイって聞いたことがあるからうらやましい。そういえば、『ジャニーズ大運動会』のとき聡くんがフレンドリーに話しかけてくれてすごくうれしかった!」うんうん、聡ちゃんとのエピ教えてくれる子みな良い子。がんばれ浮所きゅん!

お次は先輩ね。WESTの神山くんが「松島聡くんとも伝言板きっかけでしゃべるようになったし」と言ってくれてます。それからNEWSのまっすー。静岡でのライブに聡ちゃんが来たことを教えてくれてますね。「『めちゃくちゃよかったです!感想伝えきれないので、作文に書きたいです。』って。かわいいよね。だからオレらも、『書いてよ』って言ったんだけど・・・作文がまだ届いてない(笑)。松島くんは興奮冷めやらずって感じで言ってくれたんだろうけどね。原稿用紙じゃなくメールでいいので、待ってます!」

【至急】松島聡くん聡ちゃん聡くん今すぐまっすーに感想メールを!!

最近ご無沙汰ですけれど、聡ちゃんのコンレポ好きなんだよな(^^)。東京ドーム公演にも行ったことですし、

オモイデリュック、お待ちしてまーす♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡