聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

見学島くん/入り口はけんしょりのその前

土曜の健聡らじらーであんだけ寂しがってた聡ちゃんだったので、翌日曜日にNEWS兄さんのコンサートを健聡で見学していたことについて、「ケンティとデート出来て良かったねぇ」なツイートをたくさんみかけて笑ったし、セクガルさんあったかいな~と思いました(^^)。

そして大好物の”見学島くん”レポ。今回のパワーワードといえばなんといっても

双眼鏡

でしょう!

ドーム広いから、大好きなまっすーをガン見したかったのかな?と思うと可愛いし、ファンの子はこういう風に自分たちをみてるのかと分析しちゃったりなんかしてたらそれはそれで悶える。まぁ結局なんでもいいんですよ松島くんなら(^w^)

今回も、ファンにも踊らせる?ところでがっつり踊ってたとか、そんなまっちゃんを聖母の微笑みで見ていたらしいケンティとか、キュートなレポをご馳走様でした。はぁ、可愛いなぁ健聡ちゃん。

と、けんそうけんそう言ってますが、何度か書いているように私のコンビ萌入り口はけんしょりさんで。特にあの、ワイハからケンティに電話して「おやすみっていって?」とかましたちょりとか、KQJの2番でけんしょりが絡むときに、遠慮がちにケンティの腰に手を回すちょりと、カノジョ↑にするみたいにちょりをなでまわすケンティとかうわぁぁぁ!となっちゃうんですが。

そもそも私のコンビ萌はどこからきてるかっつーと、モー娘。なんですよ.。「Do it! Now」という曲で、ライバルっぽくみられていたなっちとゴマキちゃんの二人が2TOPで出てきた時はぎゃぁぁ!となったし、なっちの事が大好きで甘える辻ちゃんと、可愛がるなっちの図にも悶えてたなぁ・・・(懐古)

その後、KinKiにおちたきっかけはコンサート参戦ですが、ファンクラブに入るほどハマった理由はやっぱり二人の関係性なんですよ。それを知りたくて10周年コンの映像がついたCD(φだっけ?)を買ったり、雑誌を集めまくったり。

ん?私はなんの話をしているんだ・・・?(;・∀・)。久々の早朝テンションでの更新すみません(^^;

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡