聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

Mr. Jealousy島くんな健聡らじらー

●らじらー!サタデー 健人×聡(20170610オンエア)

「やった♡ケンティとだ。やったね~(。^∪^)♪」と、冒頭からご機嫌な松島くん。うんうん、嬉しいねぇそぉちゃん、私も嬉しいよ~と喜んでいたら。

「これあのー、全国のみなさん」と、突如我々に訴え始める中島健人氏。

「これ先週、僕ですよ。あのー、リハーサルの時です。あのー、リハをしてたんですけど、リハ場のあのーまぁ、ちょっと見えない、ちょっと隠れた裏側みたいなところで、急に松島くんが後ろから、『ね、ケンティ、どういうこと?あのオムライスの話。あそこって、オレとケンティだけの場所じゃないの?』(爆笑する聡ちゃん)

♪もう Mr. Jealousy~

「ごめんなさい!こればっかりはガチで言いましたね(笑)」

認めた。かわいい

このあと、くどくどと言い訳をする聡ちゃむなんですが、これがまた可愛くてさぁ・・・。メンバー内で一番に自分を誘ってくれたし、ケンティとぼくだけの、唯一の落ち着ける場所、思い出の地だと思ってたの。さみしかったの。最近ゴハン行けてないし・・・。

素直って、イイネ☆

だって、ケンティ笑いっぱなしですもん。嬉しそうですもん。なんならこの話、別にわたしらに聴かせる必要ないはずですもん。でも言いたかったんだろ?心が叫びたがってるんだろ?

しかしなかなかの束縛っぷりですねまっちゃん(^w^)。行き過ぎるとまじで重い男だぞと思いきや、「言ってたもんね!『まぁいいや。色々言ったけど、オレ来週ケンティとラジオ一緒だしっ』と、あくまで明るくポジティブに締めくくる。上手い!うまいよまっちゃん!!



らじらーさん!ナイス観察力!

聡ちゃんに滋賀県や琵琶湖のことを教えてあげるコーナーでは、こんなものまで用意してくださる・・・お仕事丁寧・・・( ;∀;)



コーナーではなくエンディング時でしたが、お友達のメールが読まれて大興奮!らじらーさん、オトナのもチョイスしてくれるようになったよねぇ(*^^*)。お友達おめでとう♡

ハタチの女性からの、おばあちゃまとのエピソードを紹介したあと、ぼくももうすぐですから!という聡ちゃんに答えるケンティが優しすぎて。「そうだね。まだ未成年なんだね。そっかぁ~、そっかそっか。待ってるよ、成人・・・」
この言い方がもう、ケンティのメンバーカラーはブルーですけれども、この時はパステルピンクのオーラを放ってたんだろうなと思っちゃうような。ハタチになっても甘える宣言なそうちゃん。いつまでも甘えさせ合う間柄でいて欲しいなぁ( *´艸`)

この日も言い間違い連発な聡ちゃん。らじらーさんからはこんな称号をいただいちゃって。


タレントさんとして、言い間違いやカミカミは気を付けた方がよいのでしょうが、人を元気づけたり幸せな気持ちになれる言葉をくれるって意味では、確かに魔術師なんだよなぁそうちゃんって(*^^*)

マリちゃんワンミニッツのあと、ケンティとわちゃっていたら笑いがとまらなくなってしまった聡ちゃん。次のコーナーに移っても引きずっちゃって、ケンティに「泣いてるよ?」とつっこまれるほどでしたね。切り替えられるかな~とちょいとドキドキしましたが、なんとか落ち着けました。よかったよかった(^w^)


反省するそうちゃんに、次は気をつけるんだゾ!(おでこつんっ)とかできる立場になってみたかったなぁおい!

結婚してくださいのコーナーでは、一緒にお風呂とか言い出すからドキドキしちゃったよ( ゚Д゚)。「あざらし」ワードを入れるやつでは「結婚しよ」が聴けてご馳走様です(*´ω`*)

エンディング、アラ還リスナーさんのお子様が、ケントくん・ソウタくん・ヨウコさんとな!!すごいですねぇ。これで本当にお孫さんにふうま・しょうりと名付けたら、ぜひご対面してほしいな♡

駆け足での紹介だったけれどきっちり読み上げたケンティさすが♪聡ちゃんも残りの時間にしっかり「ばいばい♡」を入れてくれてありがとう。楽しい時間でした。

次週はしょりそう!また以心伝心をやってくれるのね~ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

C

omments

Re: タイトルなし
ちひろさん

またお越し下さって嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

マリちゃんご担当でいらっしゃるんですね♪私も聡ちゃんが絡むコンビは勿論大好きなのですが、セクゾ内コンビはすべて魅力的でたまりません(^w^)。らじらーさんは本当に丁寧に番組作りなさいますね。良いお仕事と巡り合えて感謝です( ;∀;)。早くマリちゃんが出られるようにならないかな~。今からワクワクしています。

ミチル URL | 2017/06/13 05:41 [ 編集 ]


2回目コメですv-352

らじらー聞いててあんまり健聡が素敵でこのブログを思い出し、ミチルさんを思い出しましたw

マリ担の私で基本どの組み合わせも好きですが健聡には癒されますv-22

らじらーさんは本当に仕事できますよね!毎回感心します、、

ちひろ URL | 2017/06/12 14:12 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡