聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

薔薇色(。^∪^)/少クラ

●薔薇色の日々 vol.84 聡(20170609更新)

昨日聡ちゃんが定時更新してくれたということは、やはり薔薇色の日々更新当番は現在の名前の並び順になったのねφ(..)

この時期にもう暑くて寝付けないとは( ゚Д゚)。同担さんでちょっとずつ出し合えば快適な住まい用意できるんじゃ・・・(わりとガチ)

ドラマの影響?なの?わたくし観てなくてわからないのですが、パジャマを研究したい聡ちゃん。そっかそっか。そしたらリュックに「今日のパジャマ♡」って日替わりで画像載っけるのはどうかな~(願望)

自分にビンタって流行ってるの?聡ちゃんの中でだけ?なんかのときに聡ちゃんのいい間違いだか噛んだだかでほっぺたぺちんしてたような…。

パジャマねー、このトシになると外でふりっふりの可愛い服は痛すぎるから、せめて寝間着で・・・って思うんだけど、寝てる間に地震が来て逃げること考えると、あんまりパジャマパジャマしたものもなぁとか考えてしまうのよね(>_<)

まぁ私の寝間着事情はどうでも良いので、聡ちゃんは色んなパジャマを楽しんでください♪(そして見せて)

そしてTLを悶えさせた「ばぁば」呼びね!これって地域的なもの?時代的なもの?私自身はおばあちゃん呼びでしたが、うちの娘はばぁば呼びなんですよ。というのは、義母が「おばあちゃんって呼ばれるの恥ずかしい」とのたまったもので。ていうか自ら「ばぁばだよ~♡」って声かけてたからな。

あのきゅるんきゅるんな笑顔で「(。^∪^)ばぁば~」って呼ばれるなんて・・・羨ましいです祖母島さま・・・。

あずきのアイスや凍らせゼリーで元気に夏を楽しんでね松島くん(*^^*)

●ザ少年倶楽部(20170609放送)

ROCK THA TOWNを披露。やっぱりSTAGEコンオープニング衣装かっこいいなぁ。ケンティはチョーカー似合すぎるし、ふまたんはあの衣装だと足の細さが際立って華奢にみえるのが可愛い。マリちゃんはなんかもう伯爵?って感じでカッコイイ♪

ふまたん、マイクの機械?外れてしまって大変そうでしたね。生放送じゃないしある意味身内ばかりみたいな番組なのにやり直させてもらえないのね(^^;。とはいえ、以前KQJで聡ちゃんも腰に付けた機械が外れてしまって、フォーメーションを保ちながらセットしなおし、そこから何ごともなかったようにガンガン踊り始めたのがめっちゃかっこよかったのを思い出しました。こういうの見れるのはある意味貴重かも。

聡ちゃん、相も変わらずかっこよかったなー( *´艸`)。かもん!もロックンロールにダンスも生歌でしたね。そしてやっぱりダンスが大好き♡もっともっと踊ってる松島くんが見たいよ~!そろそろ新曲どうですかぽにたん??

今日の夜は健聡らじらーヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡