聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ
カウンター

お買い物デート/TV誌記録

今日はTV誌の記事を書く!!と思ってたけど(書くけど)、またまたりんちゃんが嬉しいブログを書いてくれたので、そっちから記録♪

●R'sブログ 菅田琳寧 (20170517更新)

12日に19歳になったりんちゃん、おめでとう(*^^*)。聡ちゃんとひとつしか違わないのか・・・。記事中ではセクゾちゃん全員のお名前が出てましたね。しょりそう&岸くんと海外アーティストのライブに行ったらマリちゃんに会い、その前にはふまたんにも会ったと。ちょりがSTAGEコンのMCで言っていたやつだね。

別の日には「聡くんとお買い物デート」したと。しかもしかも、大学合格祝いにお洋服を買ってもらったんですって??

ちょっと・・・お兄さんな聡ちゃんに萌え転がっていいですか・・・(*ノωノ)

ケンティとは大学の先輩としてアドバイスをもらっていると。素敵なエピソードをありがとうりんちゃん♪

●ザテレビジョン 2017 No.18 5/5号(20170426発売)

ふまそうコンビで登場。床にでっかいセクベアちゃんを描く聡ちゃんに気を取られて今頃気づいたけど、ふたりともコンサートグッズ身に着けてるじゃん!(遅)。セクベアTシャツにキャップがよくお似合いで♡

テキストはSTAGEコンについて。まだコンサート中だったからネタバレはないけれど、なにしろふまたんが優しいのが心地よい(^w^)。「~略~あとさ、俺お世辞抜きにさ、松島のとある箇所のダンスも好きなんだよね」「グッズも松島が考えて、絵を描いてプロデュースしてくれて」「ツアーでは、肩の力入りまくりで踊ってた彼が抜きどころを覚えるという成長をしてます(笑)」

ふまたん・・・よほどナカジマとの関係が良好なのね・・・(・∀・)

●ザテレビジョン 2017 No.19 5/12号(20170502発売)

ソイソースマンとは。しょげたしょげしまってなんだよカワイイ・・・

色々思うところがあった時期の記事だから、よく覚えていないのが正直なところですが、今回まさかの聡ちゃん友情出演(^w^)。

「(この企画に)付き合わせちゃって申し訳ない」というちょりに、「~略~俺、毎日しょうゆ使ってるから、その親しみあるし~略~」「超~楽し過ぎた!」と聡ちゃん。どんな理由だよそうちゃんのこういうとこほんと好き(*^^*)

しょげしまからみりんボーイに進化する、なお話。セクゾに置き換えたとき、聡はみんなを輝かせる存在!っていうちょりの発想も素敵だし、19・20の男の子が「しょうゆとみりんで照り焼きの物語になるわけだね」って、そういうことちゃんと知ってるんだなぁと。

自担が載ってない回なのでガマンしましたが、ジョン様No.20では、風マリがrougeの世界観で戯れてましたね。美しかった・・・( *´艸`)

●TV LIFE 2017 No.10 5/19号(20170502発売)

LIFEさま35周年のスペシャル企画でしたね。衣装はバラバラだけど、蝶ネクタイとサスペンダーだけはテイストをそろえて。かわいい♪

節目の年での目標を立ててくださいとLIFEさん。

・10周年=嵐さんみたいなSexyジェット

おうふ、飛行機苦手な私にはつらいけど(^^;、経済効果的には良さそうだし、飛行機好きなみなさまがんばって!!w

・15周年=ブランドを作り、ひとりずつ何かをプロデュース

これなら頑張れる♪マリちゃん発案のパジャマとかいいなぁ。

・20周年=テーマパークをつくる

聡ちゃんが、コーヒーカップの薔薇バージョンはどう?と言っていて、想像するとなんかよさげだけど私絶対酔う(^^;。でもセクゾプロデュースのテーマパークなんて、園内歩くだけでも楽しそうだよね。

・35周年=星をひとつ買う

やだー!!宇宙いきたくない!!(^^;。

ほかにも、「35回やりたいこと」として聡ちゃんが、47都道府県と言いたいところだけどまずは35箇所ライブツアーと言ってます。ぜひ!!これはぜひとも!!念願の静岡エコパはいつ叶うかしら・・・。そして「今のアミーゴは?」では松倉海斗くんのお名前を出してますね。最後に合ったのはげんげんがSHOCKに出ることになったお祝い会とのことだからだいぶまえ・・・あ!でもまつくはSTAGEコン観にきてくれたよね確か。またおデート報告聞けたらいいな。

●女性セブン 5/25号(20170511発売)

STAGEコンレポ。聡ちゃんはトロッコでファンサしてるシーンかな。いつもこうして柵にもたれるようにかがんでファンサしてるんだよね。すぐ隣にデビュー時のウテナ衣装セクゾちゃんが載ってて、聡ちゃんの成長がまぁ素晴らしい( *´艸`)。もちろん彼だけじゃなく全員ね。ちょりは笑顔が固いしマリちゃんはお人形さんみたい。ふまけんもお兄ちゃんながら幼さが残る表情で。

公開記者会見の白衣装、光っててよくわからないけどほぼお揃い?こんな日がくるって信じていたけれど・・・しみじみ嬉しいなぁ( ;∀;)。

●TVガイド 5/26号(20170517発売)

STAGEコンレポ4ページ。お写真たっぷり。やはり外周がなかっただけあって、5人がぎゅっと固まってるショットがいくつもあるのが嬉しいなぁ。個人的には健聡ミスミスのお写真がサイコーです。もっとでかくてもよかったYO♡

MCの一部と、5人全員の挨拶文字起こしを載せてくださってますね。

●TV LIFE 2017 No.11 6/2号(20170517発売)

LIFEさんは通常の連載ページとコンレポ。連載は聡マリちゃん。山吹色のTシャツにオーバーオールの双子コーデがキュートです。

「今回初めて自分で(うちわの)写真を選べたから」と聡ちゃん。知らなかったよ。てことはちょりのピースうちわも彼自身が選んだってことだよね。可愛いなぁちょり。

聡ちゃんが、コンサートでのファンの反応について「歓声があがったりザワつくポイントが変わってきたというか」と言っていて。ライブを楽しみつつ、冷静に客観的に見渡してる部分もあるんだろうな。こういう仕事人な発言ぽろっとするからまた惚れ直しちゃう(*ノωノ)

今回のツアーからホテルがひとり部屋になったことで「こういう話をすると不仲説が出たりするけど、そこは相変わらずラブラブなので安心して(笑)」「ラブラブだよ~!」と天使たち。

うん。不仲のふの字も疑ってないし疑う余地もないよキミら(・∀・)

コンレポは2ページ。着ぐるみスイガルの時、バックの着ぐるみたちと聡マリちゃんがわちゃってるのは確かにみてたけど、中が誰とか考えてなかった・・・ふまたんうさぎにちゅーされる聡ちゃんきゃわいいい(*´ω`*)

そして、「マリウスパンダの唇を奪う(!?)松島トラ」って、まーまさかリップにちゅーはしてないでしょうが、お気づきであろうか・・・

マリたん、瞳閉じてるし。

ソロ写真、聡ちゃんはブレマイの時かしら?素敵だなぁ。「弾けるようなしぐさと笑顔から、ファンやメンバーへの”好き”の気持ちがあふれ出る。ソロやダンスナンバーでは弾けるバネのようなダイナミックなダンスを披露した」というLIFEさまテキストも嬉し♡

●ザテレビジョン 2017 No.21 5/26号(20170517発売)

17日発売の3誌全て良かったですが、もしもどれか1誌だけならジョン様を選んだでしょう!!そう、健聡スキーな皆様ならわかるはず・・・

ケンティの頬に手を添えてキスしようとする聡ちゃんのお顔が良く見える

いや、健聡ちゃんっての抜きにしても、ふぅん・・・そうちゃんってこんな風にキスするんだ・・・っていう・・・(以下自制)。

白衣装で、ケンティのほっぺをツンツンする聡ちゃんも可愛いしね♪

写真付きSET LISTでは、「オルゴール」のところで聡ちゃんのお写真が使われてますね。ジョン様にも挨拶の文字起こしあり。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
I wish...