聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ
カウンター

薔薇のアイコン@健聡らじらー

●らじらー!サタデー 健人×聡(20170513オンエア)

健人くんと聡ちゃんが出会ったこの世界にありがとうダンケシェーン!

・メイク中に急に抱き付いてきて「あぁぁぁ!ケンティー!どうするぅ?」なまっちゃんと、「(トウモロコシ柄?の服着てたから)とりあえず焼いて食べようか?」なケンティ←わたしの妄想じゃないんだぜ・・・中島健人さん(23)の発言なんだぜ・・・

・互いのファッションを褒め合う健聡ちゃん

・STAGEコンオーラスの薔薇サプライズについて。「あれさ、俺嬉しすぎて、なんだろ?ダンスに集中できなかった。Sexy Zone(曲)」「階段降りたときのあの光景?マジで忘れられないから。」「今後もずっとあの光景は焼き付いていくんだと思う」

君ポエマー?とケンティにからかわれて、「ほんとに嬉しかったんだもん!」って言い方かわいいかよ(>_<)

・「#nhkらじらー」のハッシュタグ付きツイートをチェックし始めたふたり、薔薇のアイコンがずらりと並ぶTLに驚き、喜ぶ♡

これ、私も乗っかって薔薇アイコンに変えました。彼らが堂々とツイッターを見られる(見てるよ~と言える)機会だし、私自身の想いで言えば、オーラスに入らなかったから薔薇サプライズに参加できなくて、ならばここで参加したいなと思ったのも理由のひとつ。

違う画像の方もいらしたけれど、私含め多数の方が赤い薔薇に「Sexy Thank You」文字の入ったものを使わせてもらっていたのかな?聡ちゃんがSTYの文字に気づいていましたものね。

「(普段はお気に入りのアイコンだろうに)今回特別にさ、僕らのためにさ、こうやってひとりひとりがさ、薔薇をね、僕らにこうやって届けてくれるこの気持ち?・・・すげぇ嬉しい」

こうして素直にストレートな気持ちを伝えてくれる聡ちゃんが本当に大好きだし、ケンティが放った「愛をコンプリートする、それが”アイコン”なのかな?」はさすがのひと言で。

あ~、セクゾのファンになれて、良かった!! ブルゾンみちる

・母の日電話企画。本音ではセクゾちゃんのトークをたくさん聴きたいですけれど、これはこれで彼らの優しい対応が聴けるのが良いですね。2番目の方との電話がスムーズにいかず、場を繋ぐために聡ちゃんが歌いだした「♪終わらないそーちゃん」「聴いていたいよそーちゃん」

最初わたくしハテナで、らじらーアカウントさんも「終わらない聡ちゃんってなんだ?」と戸惑っておられましたが、「Slow Jam」の歌詞がそう聴こえると話題になっていたのね。

・部屋を片付けられないセクガルちゃんからの出題に対し、几帳面を自負する聡ちゃんが「オレがママだったら、ボイスメッセージ録音して『片づけてよぉ~』とか言うぬいぐるみ置く」とか言い出すから、そのぬいぐるみくれ!!ってなるし、そんな聡ちゃんの提案に「優しいねぇ」「ボイスメッセージが入る人形、オレ好きだよ」と甘いキャラメルなケンティ最高か( ;∀;)

・マリちゃんコーナーのテーマが「小さな幸せ」だったため、同じお題を聡ちゃんに振るケンティ。近々だとこの薔薇のアイコン!とまた話題にしてくれましたね聡ちゃん(*^^*)。”セクゾから幸せをもらっている”というツイートを健人くんが紹介すると、「僕らが幸せもらってますからね。皆さんから。」だなんて。

正直なところ、らじらー開始直後はこの「セクゾちゃんがツイッターをみる」のがとてもイヤでした。彼らが目にする確率が増えるのを逆手にとった、心ないツイートも目にしていたから。彼らが自己責任でエゴサするのとはわけが違うと思うので。それでもこう言ってくれるセクゾちゃんなんだよなぁ。

・プロポーズをお題の五十音で断るコーナー。自担は一発目でいきなりプロポーズお受けするミステイクかましてましたけど、どっちかっつったらそっちの方がキュンとするのになーと思っていたら。

(鼻で笑うように)なにいってんの?するわけねーじゃん。オレほかにオンナいるし。」

・・・ちょっとこの、頭の「鼻で笑う」感じすっごくよかったんですけど・・・。自担のお芝居みられる日もそう遠くない気がしちゃうYO・・・。

・エンディング。ここはもうふたりのラブラブトークで〆ましょう!

「このあとどうする?」
「どうしよっか?焼肉?」
「焼肉行っちゃう?オマエでも12時以降ほんとうるせーんだもん」
「きゃはは!うるさいよね?オレね?」
「まぁでも、そんなオマエも、好きだよ?」
「ありがとう、健人。」
「健人と」
「松島聡でした!」
「Happy mother's day!」
「ばいばーい。おやすみ♡」


健人くん聡ちゃん、幸せな時間をありがとう(*^^*)。次週はしょりそう!これまた楽しみ( *´艸`)

・・・って終わろうとしたけど、4人らじらーの記録してなかった。しょーじき、4人でわちゃわちゃとっちらかってて可愛かったなーって大雑把な感想しか残っておらず(^^;。でもこれだけは記録しとくか。

●らじらー!サタデー 健人×風磨×勝利×聡(20170506オンエア)



伊野尾くんに「だってオレたち~」の応援されるそうちゃん(*^^*)。結局負けてしまったけどね~。でもコレ、私含めTLで何人かの方が「ちゃんと投票できたの?」って訝しむメッセージが出ちゃって、ちょいと消化不良(^^;

この日はなんと、同担のNHK解説委員の安達さんがメールをくださって(*^^*)。聡ちゃんのバースデーイブラジオ以来ですね。コンサートの感想を伝えてくださいました。嬉しいねぇセクゾちゃん。

「以心伝心」コーナーでは、まさかの自担が下ネタぶちかますという・・・(しかもナチュラルに)。「セクシーな果物といえば?」のお題で、(o'ω'o)(o´ω`o) (。^∪^)「バナナ!」、(☆u∂) 「桃!」と、惜しくも揃わなかった4人。

するとおもむろに松島くん、「(勝利は)前か後かで悩んだってことだよね?」

前かwwwwうしろかwwww 確かに

兄ちゃんたち・・・今後ともそうちゃんをよろしくお願いします・・・。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡