聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

カッコイイの更新@女性セブン/ジョンカラーズ

しぞーかではやっとのことで、しょりかんブンブブーンが放送されました。いやー、面白かった♡KinKiは仲良しだし(そしてオッサンw)、環奈ちゃんしっかり喋れる子なのね!好きになっちゃうよ(^w^)。ちょりは先輩の番組だからか緊張していたかな?光ちゃんも剛くんも「勝利!」と呼び捨てしてて、それもまた良かったわ~。剛くんの三つ編みになんの違和感もなかったw

そそ、嬉しいツイートが流れてきましたね!4月からどうなるかしら・・・とドキドキしていたシブ5時さん。



楽しみにお待ちしております(^O^)/

●女性セブン 3/30・4/6号(20170316発売)

2017年になってから、雑誌の聡ちゃんビジュについて2回「どストライク」を使ってるわたくし。ナビスマイルの赤いニット島くんと、ついこの間のポポロ探偵島くんね。そして今日、満を持してあのフレーズを使おうじゃないの。

松島くんまたカッコイイの更新してるー!( *´艸`)

女性セブンですよ。集合写真のページ、黒いシャツ?に濃いベージュのジャケットとパンツ。ベッドの頭に右ひじついて、左手は立てた左足に乗せて。表情も髪型も衣装もポーズもどストライク!!気づいちゃったけどわたし、ジャケット島くんに弱いんだわ・・・(*ノωノ)

ソロページではそのジャケット姿を大きい写真で堪能できますね。ウィンクしながらこんがりトーストをあーんする松島くん。このショットもめっちゃ好き。スタイリスト:渡辺奈央さんか・・・。

ちょりからどんな髪色に挑戦したいか質問されて、「蛍光ピンク」と答える聡ちゃん。さすがに染めるのは難しいだろうけど、スプレーで一時的に、なら見てみたい(^w^)

各メンバーのソロページに、他4人とのツーショットが載ってますね。勝利くんページでは、おくちにイチゴつっこまれる聡ちゃんw。けんふまマリからは優しく食べさせてもらってるちょりなのに、聡ちゃんにはドSなんだからもー♡

健人くんページでは、ケンティに迫る聡ちゃん・・・この表情イイ・・・(*ノωノ)

風磨くんページでは、ながーいフランスパン?をこれまたおくちにつっこまれる松島くん。さときくのイジり似てきたな(^w^)

マリちゃんページの聡マリ密着っぷりときたらこれまた・・・まぁ通常運転っちゃー通常ですけども。

そして聡ちゃんページでは、ポテチを食べさせたり一緒にパクついたり。可愛いお写真をたくさん堪能させてくれてありがとう女性セブンさん!!

離れた場所にも記事があるから、切り取り忘れ要注意です!こちらは5人の座談会。撮影テーマが「朝7時と夜7時のSexy Zone」だったのね。マリちゃん以外全員朝が弱いセクゾちゃん。

このページの写真がまた可愛くてぇぇ( *´艸`)。聡ちゃんを真ん中に、なにやらいじられてるっぽいのと、「(。^∪^)ワーイ♪」という声が聞こえてきそうに、ベッドから飛び出してくるそうちゃん。

各々10個の質問への回答も面白かった♪

●ザテレビジョンCOLORS vol.29 Blooming PASTEL(20170315発売)

「破蕾」

はらい、と読むんですね。花が(蕾が)開く。植物の生命力に負けない輝きを放つ、白衣装のセクゾちゃん。

これまた聡ちゃんの衣装がスキすぎてー!!白シャツに紐でお花をかたどったような飾りが素敵。こちらもスタイリングは渡辺奈央さん♡聡ちゃん(だけじゃないけど)になに着せよう?って考えるの、楽しいだろうなぁ(*^^*)

インタビューもとても興味深かった!RTTのMV撮影をしたハワイでのエピ、毎晩みんなでご飯に行って、「疲れた松島が途中で寝ちゃったりして」とふまたん。

赤ちゃんじゃん(>_<)かわいい(>_<)

そんな時間を素直に楽しいと思えたふうまくん。きみらが心からお仕事を楽しめるのであれば、それが一番♪

『菊池のいないところで、松島に菊池の(STAGEコン)かじ取りについて、制作現場の様子をこっそりと聞いてみた』って、ここでナゼ聡ちゃんに聞いたのか気になるわぁ(^w^)

「~略~風磨くんのすごいところは、無理って言わないところ。難しい提案をしても、”一回考えさせて”ってNOを言わないの。ジャニーさんも不可能を可能にする人だからね。~略~」

聡ちゃんが”難しい提案”を言えるようになったことも嬉しいし、ふまたんが一蹴しないでちゃんと受け止めてくれてるのも嬉しい(*^^*)

ちびーずに「大人になるとは?」という質問を投げかけるジョンカラーズさん。ちょりの「自分以外の誰かのために何かができるってことかな。」「大人は自覚して奉仕の気持ちで実行する。」にドキッ(^^;。 ハイ・・・頑張ります・・・。

そう考えると、聡ちゃんとても”大人”だよね。他メンバーの個人仕事を宣伝・応援できる。もちろん、それがセクゾ=自分のためになるけれど、彼の場合、そういった計算以前にメンバーへの愛情を感じるからたまらん( *´艸`)。


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡